スノードロップが咲きました。


jimokusou9-5768.jpg


来年の2月には咲いて欲しくて植えたスノードロップが早々と顔を覗かせてくれました。
「こもれびの里」の入り口や、シンボルツリーの下に群生するように植えてもらっていたのですが・・・・・
入り口に一輪・・・シンボルツリーの下に一輪と可愛い姿をあらわしました。
けなげな白い花が大好きです。

jimokusou9-5766.jpg


2009年も残すところあと1日となりました。
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?
私個人的には決してよい年ではなかったのですが、スノードロップの活動内容としては充実した1年だったように思います。
多くの皆様から沢山の相談事が寄せられました。
お役に立てなかったことも多々ありましたが、まだ駆け出しのNPO法人としてはスタッフ共々頑張ったと1年だったと自己評価しております。(笑)
来年もまた皆様とともに歩んでいきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

来年は更に厳しい経済状況になると予測されています。
来る2010年がどんな年になるか?
私達ひとりひとりが未来を変える力があると信じて、一日一日生かされていることに感謝して過ごしていきたいと思います。

それでは良いお年をお迎えくださいませ!!

chie~

この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ