「家族葬と樹木葬」


 本日はハーブな樹木葬「見晴らしの丘」でご納骨でした。
少々気温が高い日となりましたが天気も快晴で納骨日和です!

DSC03029

DSC03031
納骨前日にお客様とお話させて頂きいて、急遽お花を飾るコトになりました。
奥さまをイメージして優しい色あいのお花をご用意させて頂きました。



DSC03035XZ

z

DSC03034

ずっと以前から樹木葬をご希望されていた奥様、
ご生前の時よりご主人様と色々な樹木葬をご覧になったそうです。
そんな奥様が気に入ってくださった場所がここ、
ハーブな樹木葬見晴らしの丘でした。

そんな奥様が望んだご葬儀は本当に親しい人たちに見送られる、
「家族葬」でした。
宗教宗派とは関係なく、親しいご家族ご親戚ご友人を招いての、
お花いっぱいの素敵なお別れの会でした。

大切な奥様がご逝去して今日のご納骨までとても大変だったと思います。
そんな中、亡き奥さまの言葉を健気に貫き通そうとするご主人様、
すごく素敵でした。そしてそのご主人様を支えるご家族の皆様、
すごく素敵なファミリーでした。

本当にお疲れ様でございました!



スタッフ布川翔太


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ