「風香る共同墓・ハーブな丘」合同納骨式が行われました。


11月13日(日)第21回「風香る共同墓・ハーブな丘」合同納骨式が執り行われました。
温かな晴れの日の穏やかな納骨式でした。
沢山の方々が最後のお別れ式にご参列をいただきました。


DSC03606


今回は小さなお子様が多かったのですが、法要中もとても神妙に参列されておられ、
墓地では故人様に可愛らしい小さな手を合わせておられました。
お子様方にはいつも慰め癒されます。
故人様方もご生前には心穏やかな時間を一緒に過ごされたのでしょうね。


DSC03612


「風香る共同墓・ハーブな丘」は多くの方々で守っていく温かな共同墓地です。
ご家族にご負担が少なく、どなたでもご利用できる永代供養墓ですので多くの方々に利用されております。

「ハーブな丘」の次回の合同納骨式は平成29年1月22日(日)
「女性たちの共同墓・なでしこ」の次回の合同納骨式は平成29年3月20日に予定されております。
またご家族だけでの個別のご納骨式も受け付けております。
ご相談などございましたらNPO法人スノードロップまでお問い合わせくださいませ。
ご家族様のお気持ちに寄り添うことを心がけております。
後追い営業など行っておりませんのでご安心くださいませ。


DSC03619

ドウダンツツジの花言葉は「上品」
あでやかに紅葉しています!今年は色づきがよいようです。 


スタッフ うま




この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ