共同墓のハーブ達。


こんにちは。
昨日、今日ととても暑いですね。
埼玉は35℃が予想されていました。
熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。

鳩山町にある「風香る共同墓・ハーブな丘」の墓域には
クリーピングタイムが植えこんであります。
葉をそっと撫でるとよい香りがします。
タイムは梅雨時の蒸れや夏の暑さに弱いので
6月は度々刈り込みいたしましたが、またまた伸びてきました!
可愛い花が咲き始めたところでしたので、刈り込む前に写真を一枚。
少しだけ皆様にも楽しんで頂けたら・・・


 


IMG_4472



「女性たちの共同墓・なでしこ」の墓域には
ローマンカモミールが植えこんであります。
リンゴにも似た甘くて優しい香りです。
とてもきれいに花が咲いていましたので、こちらも一枚。


IMG_4477

花を咲かせるととても体力を使ってしまうとのこと。
この後、刈り込んでしまいましたが
とても強いハーブなので復活予定です。


「風香る共同墓・ハーブな丘」は二か月に一度、
次回は9月11日に合同納骨式を予定しております。
「女性たちの共同墓・なでしこ」は半年に一度、
次回はこちらも9月11日に合同納骨式を予定しております。

ご家族にご負担の少ない共同墓ですが
納骨法要にはご参加いただき、丁寧に納骨しております。
ご見学、ご質問などございましたらスノードロップ事務所までお問い合わせくださいませ。
ご連絡をお待ちしております。


NPO法人スノードロップ スタッフ一同


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ