ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」 M様より


ハーブな樹木葬「見晴らしの丘」に納骨されたM様よりアンケートのご返送とお手紙を頂きました。


 


Q、スタッフの対応はいかがでしたか?


A、いつも丁寧に質問に答えていただき、ありがたく思っております。


 


Q、こちらのお墓を決めた理由をお聞かせ下さい。


A,お墓というより故人の思い出に浸ることができる場になります。お墓の管理が後継者に負担がないことです。


 


Q,ご感想をお聞かせ下さい。


A,別紙(お手紙)


このたび納骨式では大変お世話になりました。
お父さんが亡くなって2年、その間いくつかのお墓を見学しました。その時もう一度訪ねてみたいと思ったのがハーブな樹木葬・見晴らしの丘でした。まだ、哀しみに暮れる日々を過ごしていた時に、お声をかけてくださったスタッフの方は「今は無理に納骨しなくていいですよ。ゆっくりで大丈夫です。」と気持ちに寄り添ってくれました。
三回忌に納骨を終え今は穏やかな日々を過ごしています。
お父さんを自然に返してあげる日を私自身で決めることができました。そして生前、大切にしていた愛犬2匹も一緒に眠らせてあげることができました。
これも妙光寺の住職様、スノードロップの皆様のおかげです。ありがとうございました。これからも末永くお付き合いをよろしくお願いいたします。


ご利用形態見晴らしの丘
ご年齢70代
性別女性
クリックで拡大します

NPO法人 スノードロップより

M様。納骨式では大変お世話になりました。

故人様の好きだった曲を流してくださり、また、ご自身でアレンジされたお花を

飾っていただいたこともあって、明るく和やかな、とても素敵なお式になりましたね。

これからも、気持ちが向いた時はいつでもお越しくださいね。

スタッフ 佐久間 明美

 

 

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ