「引っ越しました!」


ご報告遅くなりました!
やっとスノードロップの引っ越し作業がひと段落つきました。

DSC02003

まだまだ細かい業務は残っておりますがひとまず大まかな部分は終わりました。

続きましては、最近の樹木葬墓地の出来事です。
やはり、秋になり気温も暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすい日が続いているせいか、
ご納骨やご見学のお客様が多くご来園くださっております。

DSC01975
音楽葬です。ご家族ご親族皆様で合唱、演奏して下さいました。

DSC01987
神式でのご納骨式でした。ご葬家様が見事な祭壇を作成してくださいました!

DSC01988モザイク
秋晴れの中、金泉寺ご住職様読経のもと、献花をして故人様をお送りさせて頂きました。

新事務所に移転して樹木葬や共同墓、一時的なお骨のお預かり、
お葬式やご法要、改葬などのご相談に来られる方も徐々に増えております。
ちょっとしたご相談でもお気軽にお越しくださると嬉しいです。


ohanaモザイク

DSC02013

な、なんと看板も出させて頂きました!
以前の事務所は「判りづらいよ」、「看板とかないの?」とのご意見も多数頂いておりましたので、
そのようなことがないように頑張りました!
ただ駐車場の関係がございますのでご来社される時はご一報くださると幸いです。
スタッフ共々お待ちしております。






スタッフ布川翔太


 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ