風香る共同墓ハーブな丘 24回合同納骨式


こんにちは。
爽やかな初夏の5月20日、第24回合同納骨式が行われました。
お暑い中にご参列いただいた皆様にはありがとうございました。
たくさんのご親族にご参列いただき盛大にご納骨式を行うことができました。


DSC04285

妙光寺・本堂でご納骨法要を行い、ご焼香をしていただきました。


DSC04288

4月はじめは葉が落ちた状態だった森も緑が濃くなっています。
墓域にはハーブのクリーピングタイムが植え込まれてよい香りがして癒やされます。
自然がいっぱいの場所です。


DSC04296

故人様を忍びながらお線香を手向けています。


DSC04298

納骨式終了後に、墓誌に刻まれた故人のお名前を確認しています。
(お名前の彫刻は別途お申込みが必要です。)
「風香る共同墓・ハーブな丘」は共同墓地ですが、
丁寧に埋葬する様子をご覧いただき、参列されたご親族様は安心されておりました。

「ハーブな丘」は多くの方々で守っていく共同墓地ですので
お参りの方が多く訪れ、お花やお線香が絶えることがない暖かな墓地です。

ご遺骨がお手元にあり、お墓がなくてお困りの方、
お墓はあるけれど、引き継いでいく方がいなくてお困りの方など、
それぞれにお困りのことがあることと思います。
スノードロップご相談いただけましたら、お手伝いをさせていただきます。
まずはメールか、お電話にてお問い合わせくださいませ。

スノードロップ スタッフ一同
















 


この記事へコメントする

お電話でのお問い合わせ
049-296-8880

定休日 木曜日
電話受付 9:00~17:00
※上記以外の日時でも留守番電話にて応答致します。 FAX 049-272-7151(24H受付)
※専用のFAX送付フォームはこちら

パソコンからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは info@snowdrop-npo.com

※皆様のご要望以外のことをお勧めすることは趣旨に反しますので、決してございません。
※お墓や葬儀の手配などで有料になるものは、金額のお見積りをいたします。お見積りは無料です。

▲このページの先頭へ